2013年08月31日

モンクレールが売れる理由

エディ・スリマンに聞くファッション業界の未来,

繊維産業の課題と希望,

これまでのユニクロの勝因は何なのか?日本とアメリカの考察を比較,ファッションのPR活動の未来,

消費者の服と心理:格差社会と言われてから今日までのファッション市場のあらまし,英国が考察する、日本経済とファッション消費への価値観の変化,英国考察:ファストファッションは今後消滅していくだろう,英国「日本の若者は高級ブランド品に対して財布の紐を閉めている」,

ファッションのPR活動の未来,服を定価で買うのが馬鹿らしいのは、ワクワク感がないから

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posted by ミュウミュウ at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする